学科ニュース

    • 保育科
  • 2022.07.13
  • イベント
地域の小学生以下の子どもたちへ 名古屋短期大学保育科子ども夏まつり開催のお知らせ

地域の小学生以下の子どもたちへ
名古屋短期大学保育科子ども夏まつり開催のお知らせ

 名古屋短期大学から近隣の地域の小学生・幼児の皆様を対象に「名古屋短期大学保育科子ども夏まつり」を開催します。小さなお子さんは保護者とご同伴の上、近隣の小学生さんは、保護者の許可をえた上でお越し下さい。学区等の制限のある場合もあるのでご注意下さいね。

<日時>
2022年7月30日(土)午後1時から5時

※コロナ感染防止の対策として終了時刻を早めることになりました。終了は午後4時となります

<場所>
名古屋短期大学キャンパス 5号館、7号館

<主な催し>
ヨーヨー釣り、わなげ、ボール投げ、お面作り、科学あそび、もぐらたたき、さかなつりなどを予定しています。

<参加費> 無料

<申込方法>
保護者の方が下記のQRコードから、参加申し込みをお願いします。7月25日(月)までにお申し込みをお願いします。

小学生申込.png

<お知らせ>
保護者の皆様へ 
当日は大学の駐車場をご利用いただけますが、数に限りがございます。なるべく徒歩でお越しください。会場までの往来は事故の無いよう十分ご注意下さい。また、催し物の品切れの際はご容赦下さい。
なお、コロナ感染拡大等により、催しの変更、中止もあります。変更等は本学保育科のホームページへ掲載させていただきます。

<問い合わせ先>

ご質問・お問い合わせは公式LINEまで。下記のQRコードを読み取っていただき、公式ラインへ追加されてお問い合わせ下さい。

問い合わせ(小学生).jpg

連絡先
名古屋短期大学
〒470-1193
愛知県豊明市栄町武侍48
電話0562-97-1306
(保育科学科長吉見昌弘)


2022地域の子ども向け募集.JPG


2022地域の子ども向け募集裏面.JPG

学科ニュース一覧に戻る