最新情報

第2回オープンキャンパスを開催しました!

2019.07.07
7月7日は、本年度第2回目のオープンキャンパスでした。梅雨の蒸し暑い中、たくさんの高校生の皆さんが参加してくれました。ミニ講義と大学説明で、名古屋短期大学英語コミュニケーション学科の雰囲気を感じて貰えたでしょうか。

オープンキャンパスでは、名短英コミの学びの特徴の説明を詳しく聞くことができます。留学に興味のある人、2年間でしっかり英語を学びたい人、インターンシップに興味のある人、様々な選択肢がありますよ。ミニ講義もあるので、実際の授業がどんな様子かも知ることができます。今日は、クラーク先生のFun English! と本田先生の Study Body Languageでした。All Englishの授業と、コミュニケーションの授業で、参加した高校生たちも楽しんでくれていました。

名短英コミの特徴は、充実したカリキュラムと留学プログラムです。2年間の学びを活かして、憧れの業界への就職や、進学、留学など様々な選択肢が皆さんを待っています。名短英コミでの学びについて詳しく知りたい皆さんは、ぜひオープンキャンパスに参加して下さいね。今年度の残りは、8月7日(水)、9月8日(日)、11月9日・10日(土日、大学祭同時開催)に実施します!

<<一覧に戻る

ページトップへ戻る